そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

分割

 え〜、このたび、はてなダイヤリーMixi日記の方を分割しようと考えています。まあ、理由は諸説あるんですが,一番の理由が
『内輪ネタを喋りすぎる』
という事なんですね。


 まあ、これは最近のね、あーしの日記を読んで頂ければわかると思うんですが,最近書いたら書いたで(「海田」ってw)内輪ネタとorzネタですから,正直事情を知っている人にはうざく、事情を知らない人にはつまんなく思われていた事でしょう。そこでおもいきってね、こう2つに分割していこうかと。とはいえ、分割したらしたで、Mixiの方には書くかどうか、甚だ疑問ではありますけどね。とまあしかし,そんなことを考えているわけです。なので、片方のツールでのみ日記閲覧の方はなるべく今のうちに探しといた方がいいよって、そんな奴いねえって。