そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

終結。

 最後にまりや篇が終わったのが一昨日。そのあとおまけシナリオ、やるきばこも全部終結して、これでおとボクは全て攻略しました。いや〜、長かった。足掛け一ヶ月程度。その間復帰寸前、というか復帰不能状態まで陥れられて、何とか復活したのが期末の前日ぐらい。そこで、まりや、由佳里を除く5シナリオ制覇。期末テストが若干それで力不足になりながら、ついでに息も絶え絶えになりながら、終結。その後期末レポートの書き込みに追われ、それを提出したのが30日。ようやくその後におとボク時空復帰。で、2日かけて糸冬了。


 感想は後日・・・って多分書けないだろうけど。個人的にハマれるネタがいくつかあったので、SSでも書いてみようかなと思ってます。