そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

昨日からずっとこんな調子

 毎日更新の方々は本当に凄いと改めて、思う次第。いよいよ、研究会の発表まで一週間を切ったのですが、未だ本を読みきれていません。どうするんだよ俺。というような気分です、アヌワルです。


 昨日は遅くまで残ってASPの仕事の遂行。その後、私は石田、笛吹の両氏と逃亡。非常にうまい定食屋を紹介してもらい感謝感激雨霰ですよ。本町から近いので、今後も通ってみようかなと思っています。うまくて安いのが何よりの魅力。


 今日は、高尾山でハイキングの予定が、結局雨で流れて飲み会に。ま、それでも、面白いでしょうإن شاء الله。それまでに、なんかちょっとしたミニトリップにでも行こうかなと画策中。雨だし地下鉄周りとかいかがでしょう。


 というわけで、南林間のカレー屋経由でケチ王に入り、都営の乗り潰しとシャレ込みますか。じゃ、更新は例によって、紀行記の方で。