そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

タイトル負け

 突飛なタイトルを付けましたが、そんな大仰なことを書いている暇が私にはございません。アヌワルですどうも。昨日油脂会社に行って来ました。


 ( ・∀・)イイ!


 とりあえず、面接官の雰囲気がとても良さそうです。内定出るまでは時間がかかるそうなのですが、気長に受けて問題ない、ためになりそうな企業という気がします。もちろん、面接がそうであるならば、仕事内容も自ずからそうなっていくでしょうし。○打っときます。


 あとは、12:00に神保町のインドカレー屋でカレーを食べたあと、湘南台自宅経由で学校へ。14:30に学校。そのあと、明日のテストの勉強。19:00ぐらいに都城先輩と橋本とともに、飯に。なかなか珍しい3ショットでいい話ができた模様。22:00に帰宅予定が直前でMからレラ。田都が飛んだので来てもらいたいとのこと。返す刀で0071へ。そのまま終車まで見る。終わったあとデニーズで笛吹とテスト勉強。3:30ごろに帰宅。


 5:30に起床しバイトへ。