そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

おめでとう、ポッポはアジに進化した。

 元ネタはココ、、、http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1481.html


 もうね、これのせいでまともに見られなかった。


 ってな感じで、「あたしのもと」の説明会に直参。2100形ハイクオリティィィィィ!!!はい、京急で。


 会場でか過ぎ。ホテルの大宴会場って1000人規模のパーリィですかこれ。とりあえず、でかさでもう駄目やと思た。いや、実際、話自体は結構身になるものだったんだが。なかなか興味よく聞くことが出来たし。うん。


 でも、同期100人とかはちょっと引くな。やっぱ。同期は6人が良い。


 現地にあったものをつくるというのは当たり前にして、なかなかできないことではありますが、それをやっているという点には素直に共感しております。俺ならシリアに資本提供するね。って言っておくとよさそう(オイ


 帰りは一時間程コーヒー屋で時間をつぶして2100形ハイクオリティィィィィ!!はい、Wingで。