そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

空いた時間でWeblogを

 ちょっとここ最近、大学院受験のための研究計画書を書くのにいっぱいいっぱいだった。こちらのダイヤリを気晴らしに使うかと思っていたけれど、正直、計画書以外のことでキーボードを叩きたくない、っていうくらいに参っていた。そのため、書く気力が完全にダウン。こちらのダイヤリは完全に放置状態になっていたという訳。まあ、もともとそんなに書いている方じゃないけれど。


 実はこの週末に秋祭。告知しようと考えていたのだけれど、気づくともう前日で*1しかも、前日は準備のために一日つぶれる。家で肉を焼いての準備。21:00ぐらいからスタートして、終わったのが未明の1:30。この時、少々の風邪ひきで、ユンケルを投入してなんとか耐えていた。しかし、全員の帰宅後薬が切れないので本などを読んでいたら、突然落ちた。


 起きたのが13:00。しかも、かなり体がだるい。つーか、この時点でみゆみゆ企画無理じゃね?*2ということに気づき、さらに倒れる。(という訳でレポが無いどころか、見てさえいないorz)次に起きたのが16:00。おそらく、このところの睡眠不足がたたって、すべて投入されてきたんだなと確認。ついでに自分の若狭も確認。結局、この日は一日中寝てた。


 翌日は、朝からきっちりと出席。とはいえ、F1を見て、講演に行き、ステージを駈けるなどあまり店にはいなかったので反省しきり。それでも、いやだからこそ売り上げがとんでもないことになっていた。今年は学部最後の祭りの予定なので、誰かを呼んでもよかったなとも思う。あと、11月の三田祭休みにはいろいろ考えたけど、候補は実家orチャリor宗谷岬。話が飛び過ぎで怖い。

*1:院の願書提出の翌日が秋祭前日だった

*2:12:00スタートでした