そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

一夜明けた。

 ま、というわけで。これが夢だったら怖い訳ですが。多分紛れもなく合格できているようです。先生からも落ちたと言われないし。これからの話もしているし。というわけで、次のことを考えないとね。とりあえず、卒業するまでのそのあとと。


 卒業論文をまず書かねばならないです。これを12月までに一稿を仕上げたいところです。まー、3年からのレポの全まとめですが。それと8月中旬の発表の章立てで。あとは、少し理論を加えたり、最後の「出口」の部分をより滑らかにしたり。それくらいですよ。日本の思想家の本をいくらか読んで、それを理論の裏付けに使いたいところか。


 あとは、2月の計画。引っ越します。歩いて3分分ずれます。それから、ロシアとイエメンとシリアに行きます。そして4月から本格的研究スタート。