そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

奇跡

起きたら5:20だった。奇跡。バイトを寝倒さずにすんだ。この日は南林間で7:15から朝勤務。ホームで乗降の手伝いを行う。結構かばんが挟まれる人がいる。押すのが俺の仕事だが、一つ膝で叩き込んだ荷物があった。ごめんなさいお客さま。


態度が陰険で俺が苦手な副駅長に2、3きかれたあと、バイトが明けてドラクエⅥの続きをする。とりあえずフォーン城まで行った。このゲームは魔法使いが弱すぎる。育てるのが大変なのだ。2時ぐらいまでやった後、月1のスーパー銭湯へ。いつもは家の風呂が狭く、シャワーしか入れないのだ。


サウナと水風呂を三往復ぐらいして完全回復。帰りにマクドでポテトを食べ、違う店でたい焼きを2つ食べた。軍配はたい焼きに上げよう。うますぎ。


かえって晩飯はオムライスもどきを作る。テレ東を見ているとなんとロッテが優勝!!まさか3戦目で負けたときはもう無理だと思ったのだが・・・すげえ。
と思ってたら疲れたので寝た。