そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

ORF

ORF会場からお送りしております。みんな来てください。メッチャ暇です。


ま、いろいろと突っ込みされてね、思ったんですが、結構モノになるもの作るの難しいなっということです。


しっかり考えたことを書かないとすぐに突っ込まれますしね。思い余っての反論はすぐに開き直りととられるし、(実際そうなんだけど)言ってみたところで、実は自分できてねえということも多くて、そんな自分に言う資格あるのかなって考えてもしまいます。


ま、結局は言われたことを聞いて、節制するのが一番なんですよね。自分で


まずは、自分が黙って聞くことからはじめようっと。