そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

ちょっとね、

 ネタのはなしが最近ほとんどなくなっていたなあ。あまりに面白くない内容が続いてしまった。そんなね、暗い内容を聞いて楽しめるもんかってもんですよええ。というわけで、ASP前に会った事件のはなしを一つ挟んでおこう。


 それは、11/15のこと。いつものようにメールチェックをしているとホットメールの方にこんなメールが。

====================================

 ◇◇ 東京マラソン2007 抽選結果(追加当選)のお知らせ ◇◇

====================================
あぬわる 様
受付番号:

 このたびは東京マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
11月初旬に追加当選の抽選を実施いたしました。厳選なる抽選の結果、
当選とさせていただきましたことをお知らせいたします。
 つきましては、下記の入金支払用URLにアクセスし、参加料および手数料
のお支払いをお願いします。
 なお下記に定める期限内にお支払いがない場合は、当選無効とさせていただ
きます。

                                                                                                                                        • -

 えっ!?こ、これは、かつて5月ぐらいに俺が何かの流れで登録してしまった、東京マラソンの出否結果か?ちょちょちょおま(wでも,これは10月の時に外れましたって来たはずなのに・・・今更かよ!!しかし、出走を確定しました。すぐに。じゃ、この場で宣言。今回は4時間切りのタイムで走ります。マジで目指すよ。