そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

何?アヌワルは帰国していない?

kyoto1172007-04-01


 أنورです。帰国は昨日無事に行いました。中部国際空港でした。そして、帰国して初めて思ったことが,「中部国際空港の税関の検査官はやる気がなさ過ぎる」ということです。もちっと、確認ぐらいしても良いんじゃないでしょうか。これなら、お薬とかも持ち込み放題ですね(爆 不適切な発言を訂正してお詫びします。


 あの、中部国際空港のキャラクターの消しゴムみたいなやつですけど可愛すぎる!!今度のプレゼントで俺にください。消しゴムみたいなやつ。って書こうとして、セントレアのHPを開いて画像を探したら・・・


http://www.centrair.jp/event/centrair-friends/index.html


 何ですか、この細かい設定は。セントレア・・・どう考えてももっと違うところに金を使った方が・・・でも、俺はこの消しゴム君好きですよ。すごく好きですよ。この消しゴム君の知名度をもっとあげましょう。いや,ある程度マジで。


 いよいよ、明日から新学期が始まり2個下の新入生が入って来ます。そして、あの超大型新人もこんこんも入って来ます。楽しみです。とりあえず4/4が。昨年と同じく酷いテンションでつっこみます。お暇な方,例によってSFCへどうぞ。こんこんも運が良ければ見られます(爆


 旅の思い出はおいおい語ることにして、今回感じたことで大きく思うのは「やはり、長い海外は人を高く成長させる」ということです。今回の旅で特に1年のシャバーブの何人かは非常に頼もしく思えるようになりましたもの。来期、一緒にやって行きたいと強く思わせる人が何人かいて,それがとても楽しみです。


 真実が分かるということは一方で,少し悲しくなる時もあるのですが,それでも知ることで分かったんだし,それはいつでもアルハムドゥリッラーなのだと思っているので,それが分かって何よりです。とはいえ、可能性の道はまだあるってこと。今はのんびりと見上げてぼーっとすれば良いんだ。その道歩いて気づいてくれれば、それで良いと思います。歩いた後に,その時に、もっと魅力的になって俺の前に現れるだろうから。


 それでは、ごきげんよう。最後に。


 無事に今,生きていることに関して,すべての俺と関わったことのある人へ,つまりすべての森羅万象に,すなわちそれを司る神に,感謝。疎のバランスが今あるからこそ,俺は今ここにいます。