そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

バシュを責めないで 4日目 08/08/19

 4時に起きた。予め呼んでおいてくれたタクシーに乗って空港へ。またテヘランに帰ってくることを誓って、テヘラン市郊外イマーム・ホメイニー空港へ。空港について(12万Rlsだぞ!!)、早速タシケント行きのチェックイン。端っこで、しかもそんなに乗る人いないのか。まあ、週1便なので納得。出国スタンプもらって、ちょと更新。ついでにコーヒー飲んでウマー。最後に手荷物検査受けて、ゲートで待っていると人が少ない。本当にここなのか、それとも移動した?いや、大丈夫だった。イランエアーのタシケント行き。ボロすぎる。座席とか前に向かって倒れるぞ。本当にこれは飛ぶのか。しかし、飛んでも壊れそうで怖い。よっこいしょと飛ぶ飛行機。あ、機内食はブレックファーストにすももがついて妙に豪華だったのは何故だろう。タシケントに約3時間のフライト。


 次回はタシケント編へ