そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

SSAから帰還

まともなレポートはまたあとで書きますが、帰ってきて感想。


すごいや。こいつら。半端ねえパワーの持ち主だなヤイ。


最後と意気込んで行って正直ぺんぺん草も生えないような程までやりきってやろうと思って臨んだら、


昼公演の時点でガス欠を起こしました(爆


夜公演はほぼ消化試合のようになったのは少し残念です。


でも、間違いなく。


やりきってきました。


俺はこれから、少し距離を置いたところに行きたいと思います。


とかいって、夏にはまたハロコンに入るわけですが(w


でも、俺の中で青春の1ページは終わりました。


地球の歴史からすると、どのくらいなんだろう?


明日以降、考えたことなどを盛り込んでいけたらなと思います。


とりあえず、明日は早朝よりバイトなので


おやすみなさい。