そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

日本センターより

重いから、毎日更新とかそんな時間ないから。無理だって。


最近、幾ばくかの疲れがみられます。まあ、あと10日ほどなので、悔いの残らないように残りの時間を過ごすと。それにしたって、なんだろうなあ・・・この気持ち。


とりあえず、授業は今日で終わったんですよ。ええ。これからは研究に邁進していかなければならないわけですが、それにしても、なんだろうねえ。。。このストレス。


ストレスが、あなたをダメにする。


ホントかよ。なんだか、何が言いたいんだかわからなくなってきてしまいました。何に俺は苦しんでいるんだろうか。とりあえず、逃亡計画中。うん、日本に帰ってきたら、早いとこ逃亡したいです。


お仕舞い。(,,゚Д゚) ガンガレ!


map:x37.3983y36.5514
大体この位置にいます。アレッポ