そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

準備がほとんど進んでいない

 やばいよ。これ、前回の夏旅の比じゃない。夏旅も、深夜勤から無理矢理帰ってきて、そのあと準備して、で4時に寝たけれど、今回はそんなレベルじゃないくらい拙い。


 まず、前回と違って今回はまったく準備がなされていない。それから、引っ越し(これは無事に終わった)のせいか、荷物の最終チェックも困難(もちろん、まとめてある分は問題ないのだけれどね。)加えて、公共料金のはがきもまだ残っているし(これは明日何とかできる。)、特別乗車証もまだ残っている。(湘南台においてくるのが精一杯か)それに、事前準備はあまりしていないし、ロンプラの訳と旅行人のまとめはまだ、ビザは0、それで旅程が詰まっている、、、という惨憺たる状態。


 でも、まだ提出物はあるし、コメントはつけなきゃならないし、卒論のUPもしなきゃならない。そもそも、家にネットが来ていないので、家で作業ができない。


 過去最大のピンチかもしれない。


――追記――
 ようやく、卒論のうpができそうなのですが、上記の理由から日記版に落とすのは4月以降となります。それまでは右下のリンクからDLできるPDF版でお楽しみください。また、上記の理由から感想/疑問/反論など頂きましても、それに対する返答はおそらく4月以降となるものと思います。あわせてご了承ください。