そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

おつまり

 8/15に高校以来の友人と飲んできた。まだ、ほとんど学生なのが、ホッとさせると言えばさせる。実はその前日未明から友人は着ていたのだけれど、15日は3人ともに用事があったので、いったん解散してた。俺は午前中、学校で過ごし、15時頃に家を出て靖国を参っていた。ついでではないけれど、さらに時間があったので東京ジャーミーと上原駅前の珈琲店で軽く過ごす。カレーと珈琲のうまい喫茶店っていいかも……


 新宿東口にWVCメンバー10人集結。そのままジンギスカン食ってきた。ホントうるさかったろうなと申し訳なく思うことしきり。でもジンギスカンはなかなかうまかった。そのあとちょっと歩いて2次会で飲む。したの次は上か。義兄死す。そのあとちょっと歩いてカラオケに突入する。夜明けに出てくると、どうして新宿にはこんなにこの時間に人が多いのだろう。やっぱり狂っているな。流石にこの体調でコミケに行ったら死ぬので大人しく帰ってきた。


 これが原因?って思われる方もいるかもしれんが、この感覚はもう今年ずっとつきまとっているのは間違いない。つけ加えると、無茶が無茶と感じられなくなって、歯止めが利かなくなりつつあるのが、最近の傾向かもしれない。いったい何から逃れたがっているのだろう?少なくとも現状を打開しなければならないのだが、、、