そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

闘い

今度からVSキャテゴリーを使います。


今日は主要男性メンバーが全員飲み会に行ってしまったので、صقر,نوراと夕餉を喰ってنوراと帰る。我が闘争*1について聞いてもらえたのがすごく嬉しかった。正直、この1週間で振り回されたから。本当に向き合うことって難しい。巧く、本当に思っていることには真摯に答えるというのは俺にはまだまだきついような気がする。でも、1歩1歩歩いていこう。はじめの一歩よりは辛くないはず。でも正直、「この山を登ろうとすることで、確実に成長していける」といわれた時、嬉しかったなあ。「確実に変わっている」といわれた時も。あと、ふと思ったんだけど、結構俺って「最後の砦」なんかもね。考える限りでは。


ともあれ、暴走しなくて良かった。暴走って冷静に考えたら「ただの重圧からの逃げ」だから。考えてみろ、そんなところで逃げんな、へこたれるな。覚悟したんだろう、見守っていくって。「魅力」を守っていくって。だったら、こんな簡単に逃げるんじゃないヤイ。「一生をかけて守るべきなのかもしれないからな!!!」

*1:アドルフ=ヒトラーチックに