そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2005-08-15から1日間の記事一覧

本日の乗車距離数

アフォに切れてたので 0.0km

スピードの強化に全体的尽力を行っている

のに他ならない。現在、世界記録を持っているのはもちろん"ミセス・アンビリーバブル"ポーラ・ラドクリフである。彼女がマラソンを始めたのはつい最近。以降、マラソンでは7戦6勝(一度の敗北がアテネ五輪だ)のほぼ完璧な成績を誇っている。ラドクリフの強さ…

8/14 女子マラソン 原裕美子(京セラ)6位が最高位

始めに関係ない話からしようかな。マラソンの団体って意味不明な勲章を作らないように。なら、もう「駅伝」って新競技作りなさい。 ふう。じゃあはじめようか。 シドニー五輪金メダルの高橋尚子(ファイテン)は33歳。アテネ五輪を制した野口みずき(グローバリ…

8/8 大森輝和(くろしお通信)三津谷祐(トヨタ自動車九州)男子10000m敗北

6月の騒動がむなしくなるような惨敗だった。(中略)大森が序盤飛び出した。『1周66秒のリズムだけ作ろうと思った』というが無謀だった。(中略)大森は『大舞台に立って引っ張れたことが収穫』と言い切った。だが、本当にそうだろうか。苦戦が予想されたとはい…

世界陸上閉幕

世界陸上が終わった。日本は銅メダルが2個。まあ、所詮黒人・白人に勝てるとは思えないのだけど。日本もメダルの数が惜しいなら黒人に市民権を与えればいいんだよ。だからメダルの数だけ気にするのは可笑しいだろう。と思うのだが。あ、そうか。樺太に住んで…

終戦メロン記念日

戦後60年の節目ですね。今日は。先人たちがいたから、彼らの尊い命が失われたから、今の僕らの生活があると思うと、ご冥福をお祈りしないわけには行かない。静かに黙祷をささげます。 って、ピザ屋!12:00ぴったりにくるんじゃねえ!!俺は黙祷中なんだ!!ピザ屋…