そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

咳が川o・-・)

10時50分おっき。今日は2限から。2限のスタートは11時10分。ギリギリやな。今日も。ダッシュで学校へ。2限のエネルギー政策分析はとりあえず出ておく。郵便局経由で食堂。思えば、久々の学食である。苦瓜も久々に食う。やっぱりこいつの底知れぬパワーは最高。なんでこんなに強いんだ。経由でO研究室へ。アル・ジャズィーラの和訳を行い、ネットの巡回。カキコ等々行う。5限のアラビヤ語は始まるのに幾分時計がかかった。一日の話はちょっと改造をしておこう。


6限にASP(アラブ人学生招聘プログラム・略称アハラン・ワ・サハラン*1プロジェクト)のミーティング。主だったところが埋まりつつある。とりあえず、俺は小田急・相鉄・市交辺りに連絡を取らなきゃ。書いとかなきゃ忘れる。


終わった後、مصتفى,نبيل,عبد الكريم,نورا,صقرとともに飯へ。Subway。切ないねえとかいわない。確かに、今の時間はもう戻ってこないけれど「切ないねえ」と思っている時間が一番切ないものなんだから。そういうことを考えちゃいけません。9:30ごろようやくお開き。俺はそのあと1人で10時ごろから2時間1人カラオケに逝ってましたが何か?


それでは、明日は・・・恐ろしい1日になること請け合いです。とりあえず、いまは咳を治しに懸りたいと思います。それでは。おやすみなさい。くっる・あんとむ。

*1:ようこそという意味