そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

あずき粥の日

 確かそうだったと思います。


 現在大学で生活中。大学生活中ではなくて、大学で生活中。卒業論文が間に合わないとはこういうことか。調べれば調べる程まとまりがつかなくなってきた。


 寝起きなので、ちょっと字を書いて頭を活性化させる。という訳で三連休の話。10日(土)、大学で一日研究発表会。あーしも卒論構想を発表。概ね良好な評価。とりあえず、悩んでいる暇あればやれよ。って感じ。豆乳ほうとうはうまい。


 11日、日曜は10時起き。卒論の完成を祈るため

 鷲宮神社に行ってきた。我が家から2.5時間かかったよ……


 こういうCも。この話は、卒論コラムにて。


 12日、月曜は8時起き。0075では鐵の方々と約9ヶ月ぶりに会う。湘南モノレールや江の電の撮影会。まじめに一眼レフを持って構え撮影したのは初。これはこれで楽しい。もっと練習しないと。