そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

きんきょう?

 まさか、今年初の更新になるとは思わなかった。そして、今後もこのページは何らかの動きや気付きがあって、かつ書いてみようかなと思ったときにしか更新されないものと思われます。残念すぎる。
 ところで、日頃の気づきやちょっとしたコメントはTwitterで更新していく予定なので、こちらを見てくれた方がむしろ追えると思います。アドレスはhttp://twitter.com/kyoto117まで。
ちなみに、ハイクの方は画像がある時を中心に使っていきますね。あー、書評も書かなきゃ。


 近況としては、最近圧倒的な『けいおん!』厨になってます。今更感も否めないが。そろそろ見ておくかというところで、こんなにもハマるとは。アニメ版の背景がどうも京都らしいので、そこに注目した感もあるが。
 でまあ、ちょっとSSを書いているので、またできたらid:Bravesにでも書いてみるかなと画策中。